Wednesday, April 05, 2006

これは私の初めての作文です。 よろしくお願いします。


わたし

私の名前はバーニスで、シンガポール人です。私の誕生日は八月二十三日です。今年十八歳です。今ニーアン学院の学生で、そこに化学の勉強をしています。毎週日曜日に JCS で日本語の勉強をしています。前に日本語のことができませんでしたが、今日本語のことができるようになりました。日本語は難しいが、面白いと思います。

私の趣味はスケートです。スケートは面白くて健康なスポーツです。私はスケートが大好きです。毎週木曜日友達と六人で公園にスケートをします。私のスケートはもう古いから、新しいスケートが買いたいです。でも、新しいスケートはちょっと高いです。今お金がないから、あの新しいスケートを来年買うつもりです。この期間頑張ってみます。


どうですか。 Feel free to comment. Anyway, BIG thank you to momo and neko! =DD

Met up with momo for jap study. We did our sakubun and talked alot. =)) Went to look at dictionary. Aha... gonna make mum sponser me!

After momo left, me and dabian went to take neoprints. FIRST time taking neoprints together. 19months, 1st neoprints and only 1 neocard so far. 好可怜啊!We took more than half an hour 'decorating' it! Omg... =Xxx

Anyway, dabian grown fat!! He got tummy now! Ahaha... =P

No comments:

Post a Comment