Thursday, June 21, 2007

モモとジャーカとデートした! Pariss international でブーフェイーへ行った。これわたしは二つへ行った。


あのレストランは綺麗な場所で、料理も美味しくて安いね。高い料理をたくさんあるんので、私たちが何でもをみて食べた。食べ過ぎて、お腹が丸いらしい。=X 太ってなったかなあ。


昼ご飯の後でアーケックーへ行った。太鼓のゲームが大好きで、私は四つを遊んだった。


mo-zi and jac. Next time we attack New York New York okie? =)


Pardon my lousy japanese. >.<

No comments:

Post a Comment